FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の人生について真剣に考えてみた

どうも
久しぶりに風邪引いて高熱のDKパパです。

今週の初めに子供が保育園から帰ってきたら高熱でグッタリ

次の日には嫁がダウン

そして現在、私がダウン中でブログどころでは無かったですww



そんなグロッキーな私ですが、



最近、自分の人生について深く考えるようになってきました。

俺のプロフィールですが
現在27歳、妻、子1人、年収400万前後のサラリーマン

少しスロットが得意なだけで他に資格も無し……





これって今後の人生やばくないか⁉︎w 

毎年、4月に数千円の昇給があるが微々たるもの  
うちの会社で唯一良い点があるとすれば休みが多いということ
年間に大体125日ぐらいある
ギャンブル好きの俺には願っても無い条件だが最近、思考が変わりつつある。 


それは[お金の使い方]についてである。 


今まで自分の娯楽、浪費にしかお金を使った事がないので気付かなかったけど自分の為になったものはない。 しいて言えばスロット、競馬の知識だけである。


なんとも虚しいですねw


「若い間にもっと勉強しとけば良かった…」

自分の両親や年配の方がよく言ってる言葉やけど

今になってこの言葉の意味がわかってきた気がします。



勉強=資格や手に職をつける=収入につながる


人それぞれ考え方はあると思いますが、私はこう解釈しましたw


自分の力だけでお金を生み出す事ができるようになればもう怖いもの無しやね


まだ書きたい事はあるけど、それは後日書きます。


てか、しんどいし寝ますww



おやすみ~( 一一)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DK.papa

Author:DK.papa
DKパパ

中小企業に勤める平成生まれの20代。
10代の頃からギャンブルに手を出し一時、本気でパチプロを目指すも続かずサラリーマンとして日々を過ごす。
会社内でも中堅的な立場にあり、今まさに自分の将来について考えさせられている。

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。