記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第77回 皐月賞G1 牡馬クラッシックにも期待の牝馬が出走


どうも
だいぶ熱も下がり食欲も出てきたDKパパです


元気なうちに当たらない競馬予想でもしときましょうかw


しかし、先週の桜花賞でもそうだが競馬は本当に難しい

道中、内に入れさせて貰えず外を回させると強い馬でも直線はあんな感じで伸びを欠いてしまうよね


もしくは俺がソウルを本命に上げたから勝てなかったのでは⁉︎とも思いましたわw


今後、俺の馬券予想を参考にする方が出てきたら本命は絶対変えた方がいいかもね( ͡° ͜ʖ ͡°)w


ではサクッと皐月賞予想でもいきましょうか。




◎ファンディーナ
◯スワーヴリチャード
▲プラチナヴォイス
△ペルシアンナイト
×レイデオロ




◎ファンディーナ
うーん、やはりこの馬が本命になっちゃうよねw
たぶん世代で一番強いんじゃないかなと思う。
前走、前々走もそうだが本気で走ってない。
これは自信があります。w



◯プラチナヴォイス
4コーナーから抜け出すまではいつも良いけどスピードが出ると右に斜行してしまうクセが強い馬w
あれが無かったら前走のスプリングSも勝ってただろうと思う。



▲スワーヴリチャード
この馬も末脚は光るものがあるんやけどいかんせんゲートが上手くない。
どうしても後方からになりがちなので悩んだけど単穴にさせてもらった。



△ペルシアンナイト
前走の内容見てても普通に勝ち負けできると思う。あとは中山2000mで上手く立ち回る事ができるか。



×レイデオロ
ポープフルS勝った時までは普通に世代でもトップクラスかなと思ってたけど前哨戦は使わずぶっつけ本番だから紐まで評価を下げました。



単勝1点


馬単4点
◎→◯▲△×




さあ、ファンディーナよ。DKパパの呪いに掛かってしまいましたね( ͡° ͜ʖ ͡°)w








飛んだらマジで呪いだわww




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DK.papa

Author:DK.papa
DKパパ

中小企業に勤める平成生まれの20代。
10代の頃からギャンブルに手を出し一時、本気でパチプロを目指すも続かずサラリーマンとして日々を過ごす。
会社内でも中堅的な立場にあり、今まさに自分の将来について考えさせられている。

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。